404 Not Found

戯れ言、妄言、独り言。

2021 10-12月テレビドラマ ベスト3

1位: 最愛

ストーリーも登場人物も、最初から惹き付けられた。

毎回次の展開が楽しみで仕方なかったドラマ。特に主演の二人の演技はホントに自然で、二人の関係性や思いがダイレクトに伝わってくる感じだった。

2位: 恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~

1位の最愛と甲乙付けがたい。

毎回見るたび、泣けるし癒された。登場人物がみんな素直で優しい。世界がこんなだったら良いのにと思わされた。

こちらも主人公の二人がとても可愛らしくて、ホントに良かった。

3位: 日本沈没

半沢はじめ、最近ハズレがない日曜ドラマで、最初はヤバいかもと思ったけど、尻上がりに面白くなって行ったのは流石って感じだった。