2021テレビドラマ
今年のテレビドラマを振り返ると、今年は良いドラマが多かったなぁと思い、忘れないようにメモっておこうかと。
【1~3月期】
天国と地獄 ~サイコな2人~
俺の家の話
監察医 朝顔
毎回何か寂しい気持ちになるのに、ついつい見ちゃう。子役が可愛い。
【4~6月期】
大豆田とわ子と三人の元夫
これまでのドラマとは違うと言うか、すごいオシャレと言うか、一言では言い表せない感じ。個人的には元夫がピヨピヨってなるのが好き。
今回も面白かった。健太と藤井が最後に美味しいとこ全部持ってってたね笑
元教え子が実はいい奴ってのは、もう少しって感じがしたけど。
家族募集します
親子ものは外さないよね。絶対泣ける。 おやっさんが良かった。
【7~9月期】
ナイト・ドクター
医者の働き方改革ってのが新しい。医者も不通の人なのねって改めて思った。
ハコヅメ ~たたかう!交番女子~
男臭い署内で、鼻呼吸しないでハァイって言うの好き。
TOKYO MER ~走る緊急救命室~
医療もの飽き気味感があったけど結局見ちゃった笑 妹だけ残念だったけど、ちゃんと救われるのは日曜の夜には持ってこいで、何だかんだて面白かった。
【10~12月期】
最愛
今年のドラマで一番を選ぶなら、大豆田さんかこれかかな。しっかりした伏線とそれを不自然感なく回収するストーリー。ホントに良かった。
ミッチーの鼻血が良かった笑
恋です!
ホントに癒された!!
録画が消えて最終回が見れてません…。 尻上がりに良くなった感はあるけど、最終回を見ることはあるんだろうか。
おやっさん今度は悪い人?って思ったけど、良い人で良かった。
【おまけ】
コロナで2021に食い込んだのでオマケで。
大河を継続して見たのは真田丸依頼だけど、これは惹き付けられた。 あの明智光秀と本能寺を、どう納得感のある形で描ききるのかが興味だったけど、そう行くのねぇって感じで良かった。
信長も最初はどうかと思ったけど、最後のあの狂気は凄まじかった。